« 悲しき恋歌 2話 | トップページ | 誰が俺を狂わせるか? »

2005年8月28日 (日)

悲しき恋歌 MV

悲しき恋歌のMVがソンスンホンssiのHPにありました。VOD→173(以前見たのは別のサイトだと思うんですが)

長い。30分もあります。この設定はドラマと関係あるんでしょうか?よくわかんないですが、今のところドラマの方では、ゴンウとジュンヨンが高校時代に親友になった、という状況は出てきませんでしたけど。ヘインは目が見えるようになるんでしょうか?

ゴンウ役の人には悪いんですが(はっきり言ってその人もいい迷惑ですよね。急に振られて・・・)このイメージでドラマもあったらよかったのに。。

VOD→180は短いバージョン。

|

« 悲しき恋歌 2話 | トップページ | 誰が俺を狂わせるか? »

コメント

MVは初めて見させてもらいました。
長いバージョンは途中でくじけて短いバージョンに代えて見まさせてもらいました。
ドラマと設定が違いましたね。シナリオも新しく替えたんでしょうか。
映画「ひとまず走れ」のMVかと思うくらいそちらのイメージに近かったんですよ。
へインの目ね。うんん。言っていいんですか。”今の状態ではない”というぐらいでぼかしておきますね。

投稿: SOPHIL | 2005年8月28日 (日) 10時33分

SOPHILさん。「ひとまず走れ」って、サンウしとスンホンし共演のですね。そうですね、そんな映画もありましたね。二人とも好きなのでDVD出たらレンタルで見ようと思います。
ヘインの目は・・・ひょっとして天国の階段のような??  あー言わなくっていいですよ。毎日コツコツドラマ見て感動します。^^

投稿: antaka | 2005年8月28日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744721

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌 MV:

« 悲しき恋歌 2話 | トップページ | 誰が俺を狂わせるか? »