« 悲しき恋歌 1話 | トップページ | 悲しき恋歌 MV »

2005年8月27日 (土)

悲しき恋歌 2話

サンウssiカッコいい~。サンウssiの声は、あのお声ですが、まったく気になりません。ヘインとジュンヨンの超ラブラブ青春時代。見ているだけでうれしくなってきます。(自然にニターっと。一人で何やってるんだ。わたし・・・^^;)キムヒソンはやっぱり「プロポーズ」とはかなり雰囲気違いますけど、美しいですね。(でも、ユラのキャラのほうがいいな、わたしは)

サンウはまた、俺が一番カッコいい!とか言ってます。天国の階段のときもチョンソに、お前がブスなんだから俺ぐらいカッコよくなくっちゃ。とか言ってました。自信満々!!

でも、楽しかった生活も、ヘインをめぐる同級生とのケンカのせいで・・・二人は離れ離れになってしまうのね。それにしても、サンウssiには、ケンカのシーンが本当にはまりますね。体を鍛えているだけあって・・

母親にも見放され父親のところにもいられないと思ったジュンヨンは、一人ヘインを探し続ける。そしてヘインはジュンヨンを思い、もう一つの手袋を・・・ToTすでに2話で不幸が訪れてしまいました。

ゴンウはソンスンホンがやる予定だったんですよね。MVはソンスンホン出演してますね。どこかで見た気がしたんですが探せませんでした。とりあえずフジのHP

|

« 悲しき恋歌 1話 | トップページ | 悲しき恋歌 MV »

コメント

二人も大人になって隠れ家で過ごしていましたね。あの場所は今は取り壊されてないとか。
相手役は見慣れた後半になっても、ソン・スンホンさんの方がよかった気がしています。
ヨングンが日本語でも唄っている「恋をするのなら」というCDもなかなかですよ。

投稿: SOPHIL | 2005年8月27日 (土) 17時26分

そうですね。どこかでMVを見たんですが、相当カッコよかったです。太い眉毛がりりしくて、ちょっと悪な感じでした。
軍隊から戻ってきたら、より精悍な姿を、早く拝見したいものです。その頃も韓流が続いていればいいんですが。

投稿: antaka | 2005年8月27日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744720

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき恋歌 2話:

« 悲しき恋歌 1話 | トップページ | 悲しき恋歌 MV »