« 更新!更新!blog更新!! | トップページ | 1%の奇跡・・23・24話 »

2005年8月24日 (水)

プロポーズ 2話

出た出た!今日もユラちゃんのパンマル炸裂!相手役の人もぱっと見、真面目そうすぎてユラが好きになれるのか?なんて心配したけど、偶然の再会続きと偶然の趣味の一致?で一気に盛り上がる。その反面スピンは、暗ーくなっていくのです。ダメダメそれじゃ、美日々のソンジェみたいになっちゃう。頑張れスピン!

Bhdnr02p そして今日もユラちゃんの服装が・・・サングラスのヘアバンドは何話まで続くのか。。そしてスビンのサングラス後ろ向きも。

ユラとスピンが話してるとこ、ユラと相手役の人が電車で再会して、そのあとお茶飲んで話してるところは、もう1回見返すぞ。チェミイッソ!

|

« 更新!更新!blog更新!! | トップページ | 1%の奇跡・・23・24話 »

コメント

禁を破ってみてしまいました「プロポーズ」の第1話!確かにシウォン君素敵だった!
そしてご指摘のとおりあの服あの化粧あのサングラスは・・・(笑)

投稿: ぱぱあ | 2005年8月25日 (木) 18時10分

禁?どうして禁なんですか?このドラマわたしは多分溜めずに見ますよ。^^楽しいから。
(あーでも、放送が週一だから溜まらないですね)
ネタバレしないようにしますので、ぱぱあさんも見てくださいね。

投稿: antaka | 2005年8月25日 (木) 19時47分

旅行も近いし少し身を入れて勉強しようと思って、ドラマはしばらく見るのをやめようかと思っていたんですよ!あ~でも素敵なシウォン君のお言葉につられて見てしまいました(笑)ヒアリングヒアリング^^;これも勉強よね!

投稿: ぱぱあ | 2005年8月25日 (木) 20時25分

どうも。
喫茶店でクレイアニメの話で盛り上がるところは二人の趣味がぴったりという感じがしました。でもガウディはどうだろう。
あれだけ何度も出会うと運命感じてしまうでしょうね。女性があんなに簡単に鞄を忘れるだとうかと詮索してしまいました。私の悪い癖です。

投稿: SOPHIL | 2005年8月25日 (木) 20時54分

ぱぱあさん。
そうですよ。あの機関銃トークはヒアリングにうってつけ。耳慣らしておいたほうがいいですよ~。^^
SOPHILさん
鞄はまず忘れないですね。でもま、ドラマなんで。そこは大目に・・

投稿: antaka | 2005年8月25日 (木) 23時41分

メガネを後ろに回しているのはかっこうではなさそうです。「フルハウス」のサイトを回っていたら同じ格好をしている人がいました。
監督やカメラマンはファインダーを除くときカメラの接眼レンズをガラス同士で傷つけないように使わないときはああいう風にしているみたいです。
(カメラの方に黒いゴムの目アテ部分があるので大丈夫だと思いますけどね)
これは韓国だけかもしれませんが。

投稿: SOPHIL | 2005年8月31日 (水) 15時54分

そうなんですか。彼の仕事がMVの監督みたいな感じでしたね。
PCぶっ壊れていましてレスが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
いろいろと保存していたものがパァになりました。最悪です。。

投稿: antaka | 2005年9月 1日 (木) 21時05分

夏場はパソコンにとっては温度上昇もあって受難な時期ですね。うちは仕事で使っているのでバックアップ癖がついていますが個人使用のPCではあまりバックアップしないでしょうね。
カメラの目当ての部分の名前が思い出せませんでしたがアイカップでした。
そうなんです!MVの監督目指してましたね。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 1日 (木) 21時35分

夏場の問題ではないかもしれません。今日、泣く泣くToT一括インストールしたんですが、まだ調子悪いです。買うしかないかな、と思ってます。
データだけでなく、BookMarkも消えてしまって・・
おすすめがあったら教えてくださいね。

投稿: antaka | 2005年9月 1日 (木) 23時48分

デスクトップでしたら少し前の安くて小さい容量のHDDを
別途装着してそれに大事なデータを入れて置くといいのですがね。PCハードの知識がいりますが。
「私のPCの中の消しゴム」になってしまいましたね。
うちのブログの左のBookMarkを暫くの間、最適化しておきますんで参考にしてみてください。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 2日 (金) 07時43分

そうですね。SOPHILさんのアドバイス、わたしにはうまく行きそうにないです。T_T
BookMarkを最適化?これもよくわかりません・・
会社に元NECのSEだったという経歴の人がいるので、安くてソコソコのモデルをいくつか聞いてきました。DE○Lに心が傾いてます。。

投稿: antaka | 2005年9月 2日 (金) 19時56分

うちのブックマークをankataさん向けに暫く変更しておきましたという意味なんです。あまり参考にならないでしょうが。
デスクトップならデルで問題はないでしょう。
ノートPCはアマゾンでhp製を9万円ぐらいで買ってみましたが性能もそこそこで問題なく使えてます。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 2日 (金) 21時06分

T_T感激です。涙が出ます。
今週は最悪の週で、PCは壊れるは、信頼していた人にものすごく傷つくようなことを言われるし(悪気がなく言ったのをわかってるだけにぶつけるところがなくてよけいに落ち込んでます)で、グランドキャニオンの谷底に突き落とされたようでした。まだ5センチくらいしか登れていなかったのに・・・セスナが飛んで来るのを見た気分です。(ヨギヨ!ヨギー!!)
ありがとうございます。チョンマルキッポヨ!チョンマルコマウォヨ!

投稿: antaka | 2005年9月 2日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744717

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ 2話:

« 更新!更新!blog更新!! | トップページ | 1%の奇跡・・23・24話 »