« Tim <second breath> | トップページ | アスファルトの男 1・2話 »

2005年8月20日 (土)

1%の奇跡・・もうすぐラスト

いよいよ大詰めまできました。このドラマほぼずーっと明るい内容だったんですが、ここ数話はホロリとする場面もあり、すべてがうまくおさまりそうな雰囲気であと4話を残すところとなりました。

12  あとは、テハとヒョンジンの結婚式とタヒョンの妊娠?ぐらいかと思ってたら、ここにきて、急にソヒョンの病院の患者のユジンという少女を預かることになったり、その姉まで登場したりと、最後は出演者全員がハッーピーエンドになるだろうというラストが見え見えではありますが、まあ、よいでしょう。カンドンウォンかわいいし。 (←でも、やっぱモデルポーズは様になりますな^^)

でも、もっと渋い役だとずっとカッコよく見えるのにな、と思ってしまう。また、機会があったら他の作品も見てみよう。

|

« Tim <second breath> | トップページ | アスファルトの男 1・2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744712

この記事へのトラックバック一覧です: 1%の奇跡・・もうすぐラスト:

« Tim <second breath> | トップページ | アスファルトの男 1・2話 »