« 韓国語スクール2 | トップページ | 韓国語 »

2005年7月 2日 (土)

ソン・スンホン

最近、立て続けにこの人見てます。美しい彼女のミニョク、HappyTogetherのジソク、夏の香りのミヌ、ポップコーンのヨンフン。美しい彼女では、数話出ただけですが、HappyTogetherはテプンの弟でエリート検事役。キムハヌルとの恋のゆくえがこの物語の重要な流れの中心。このときは、少し線が細い印象でテプンオッパにかなり演技で負けてる感じがしたけど、夏の香りとポップコーンは、もちろん主役で、かなり男らしい感じ。で、演技もいいですな。声がでかいのが特にいいですね。だって、聞き取りやすいから勉強になるもの。。。ただ、夏の香りの髪型ってどうなんだろ?茶髪で。ちょっと伸ばして。何となくイメージに合わないかな。あの服装も。

でも、やっぱりかっこいい上に演技もいい感じ、アーンド鍛え上げた肉体とくれば、人気があるのもうなずけるかな。なんといってもビョンホニムと親友とのことだからいい人に決まってるし。ふむふむ。

|

« 韓国語スクール2 | トップページ | 韓国語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744670

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・スンホン:

« 韓国語スクール2 | トップページ | 韓国語 »