« ポップコーン | トップページ | 八月のクリスマス »

2005年7月30日 (土)

ラブストーリー

017113m2 「夏の香り」のソン・イェジン、「マラソン」のチョ・スンウ主演の韓国映画です。

ソン・イェジン、本当にいいです。透明感があって、メイクもナチュラルで、タイプです。(わたしは女性ですが)チョ・スンウもすごくいい。ああいう普通にしてても笑ってるような目の人っていいですね。あー、「マラソン」見とけばよかった。

韓国の映画やドラマは音楽がいいですね。いいところでいい音楽がタイミングよく流れます。全体的にバラード系が多くてメロディーがきれいで泣かせる曲が多いです。

どうしてジュナが最後まで身を引かなくちゃいけなかったのか、テスは二人を認めて応援していたのに。そして結婚していると嘘までついて。

017113m10 ラストは、ジヘとサンミンを通してやっと二人も結ばれることができるのだけど、ジュナとジュヒの物語は悲しいお話です。

|

« ポップコーン | トップページ | 八月のクリスマス »

コメント

四季シリーズの中で、『夏の香り』のへフォン(ソン・イェジン)が大好きです。
また、ラブストーリーもいいですね!!
戦場でもらってネックレスを取りに行ったばかりに目が見えなり、再会する喫茶店では目を見える振りをする姿とそれに気がつき泣き出す彼女・・・・思わず泣いてしまいました(T_T)
『猟奇的な彼女』の監督らしくラストの意外性はほんと、感動しました。
今放映中の『悲しき恋歌』は、見ておられますか?これも最高にいいですよ。毎回妻と泣きながら見ております。

投稿: しげるマン | 2005年7月31日 (日) 09時32分

しげるマンさん、こんにちわ。
ソン・イェジン本当にいいですね。女性ながら思います。
「頭の中の消しゴム」という映画も見てみたいです。とってもよさそうなので。
「悲しき恋歌」は残念ながらわたしの地方では放送されていないので、まだなのですが、是非、見てみたいと思います。

投稿: antaka | 2005年7月31日 (日) 14時52分

こんにちは
「ラブストーリー」は大好きな映画です。
英語字幕版DVDを見るのが趣味なんですが?
川で遺骨と出会うシーンや男の子がいたと聴いたシーンは号泣しました。
若いソン・イェジンさんがあれだけ大人に変身できていたのも驚きです。
「頭の中の消しゴム」も重い映画でしたが中弛みもなく最後まで鑑賞できました。
ソン・イェジンさんファンなので「永遠の...」「初恋...」も同様にして見ましたが「ラブストーリー」が一番でした。

投稿: SOPHIL | 2005年8月 6日 (土) 07時43分

英語版字幕の、というのは?英語お得意なんですか?うらやましいです。
ソン・イェジンいいですよね。
ペ・ヨンジュンと主演した「4月の雪」はどうなんでしょう?公開まだですが、彼女が出てるから見てみようかな。

投稿: antaka | 2005年8月 6日 (土) 10時23分

たびたびどうもです。
英語字幕の方が格安だからという意味です。
英語は「ラブストーリー」ぐらいだと何とかなりましたが
「オールイン」になると前半は怒号のような英語が多かったので辛かったです。
ソン・ヘギョさんの英語や日本語の発音が字幕だとはっきりわかってその時だけはNHKの吹替えはNGでした。
「4月の雪」は是非見たい映画です。
この映画のメイキングはもうリリースされたんですかね。

投稿: SOPHIL | 2005年8月 6日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744687

この記事へのトラックバック一覧です: ラブストーリー:

« ポップコーン | トップページ | 八月のクリスマス »