« 美しい彼女 | トップページ | バンジージャンプする »

2005年5月28日 (土)

WOWOW加入

ううっ、やってしまいました。WOWOWに加入してしまいました。入会金、デコーダ無料につられ・・6月に「HappyTogether」が集中再放送されるということで、ついつい。

本当はスカパーに加入したかったんだけど、これ以上見るものが増えると、生活が破綻してしまう。WOWOWなら、それほど放映される数も多くないし特にアンテナなどもいらないし、と。

昨日チラリと最終回を見てしまいましたが、うーん、コメディタッチの役もいいですね。早く見たーい。そうそう「純愛中毒」再放映にも間に合いました。^^

|

« 美しい彼女 | トップページ | バンジージャンプする »

コメント

WOWOWにしようかKNTVにしようか悩んでいます。どちらかに加入しないと海外DVD購入ばかりでは月会費以上になってしまうのでうちでも、そろそろ潮時なんです。
アメリカの映画も好きなんでねえ。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 7日 (水) 10時36分

キャー、こんな昔の記事にコメントいただいたんですね。
韓国語マニア的にはKNTVがオススメです。やってる量が全然違いますよ。
スクールのテレビでずーっとKNTV流してるんですが、文字通り全部韓国語で、勉強にもなりますし、新作ドラマもバンバンやっているようです。(なかなか腰を落ち着けて見るわけにも行きませんけど。)SOPHILさんは、韓国語マスターが目的ではないのでちょっと違います?
でもアメリカの映画となると、WOWOWですね。四六時中アメリカ映画やってますよ。わたしは最近英語にまったく興味がなくなって韓国モノ以外ほとんど見ないので、KNTVにすればよかったと思い始めてます。(その場合は、生活に支障をきたさないよう自己管理が必要ですが。SOPHILさんも気をつけてください。)

投稿: antaka | 2005年9月 8日 (木) 05時57分

KNTVに傾いていたので背中を押してもらった気がします。
うちは自営業なので自己管理に慣れているつもりでしたがブログを始めてからは支障がでてますね。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 8日 (木) 08時32分

もう絶対韓国語漬けになりますね。
一気にマスターして英語字幕ナシで見ましょう!
わたしもblogにドラマや映画の記事もUPしたいし、韓国語の記事もUPしたいし、でもドラマ見たいし、眠いし、で時間がまったく足りません。
(おっと、韓国語の勉強も、です。)
自己管理って難しいですね。

投稿: antaka | 2005年9月 8日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744654

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW加入:

« 美しい彼女 | トップページ | バンジージャンプする »