« イビョンホンの歌 | トップページ | WOWOW加入 »

2005年5月14日 (土)

美しい彼女

何と!木曜日からTV愛知で「美しい彼女」始まるじゃないですか!「星に願いを」の後は何やるのかな?って気にはしてたんだけど。全然知らなかった。まだHPに番組紹介ページもできてないけど、昨日1、2話を見て絶対続きを見たいと思っていたから、とても嬉しいです。TV愛知はいつも吹き替えじゃなくて字幕だし、韓国語の勉強にもなります。

TV愛知サイコー!他の作品もリクエストしてみようかな?でももっと宣伝してほしいなぁ。電子番組表で初めて気づいたわよん。

美しい彼女のイビョンホンはボクサーの役ですが、また全くカッコいいオーラを出してない役で、自分に自信がなくて、いつも気後れして言いたいことも言えず、シムウナに電話もできない。「遠い路」のウシクともまた違って、でもとってもいいです。2話の泣きながらご飯を食べるところなんて、ホント自然で、こっちまで涙がハラハラと。。これは97年の作品なんですが、こんな頃からこんな演技してたってことは、うーん、やっぱりどの作品も見逃せないってことじゃないですか。また、睡眠不足が続きそう。お肌が・・・

|

« イビョンホンの歌 | トップページ | WOWOW加入 »

コメント

こちらも昨日から首都圏で放送が始まっています。
TV神奈川で数ケ月前に放送されていたので再放送という感じで見ている方が多いでしょう。最終回は泣けましたけど。
今回は放送を副音声で聞きながら仕事しています。全然聞き取れないけれど。
これで日本テレビの韓国ドラマ放送枠は終わりになります。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 6日 (火) 16時28分

ジュノは口数が少ないし、ボソボソしゃべるキャラなので、よけいに聞き取りづらいかもしれませんね。それに比べて双子はちゃんとしゃべってるので、よくわかるかも。^^
日本テレビはもう韓国ドラマを定期的には放送しないんでしょうか?
まあ、何でもかんでもというわけにはいかないでしょうね。
どっちみち日テレでやっても、こちらでは放送されないのですが。

投稿: antaka | 2005年9月 6日 (火) 22時50分

以前見たときは録画して再生だったんで早送りして見ていました。今回は副音声を聞きならが仕事してるんでボソボソしゃべっているのを実感します。イ・ビョンホンさんは役でキャラクターを替えるのがうまいなあ。
NTVでは定期的な放送予定はなさそうです。何かドラマを購入したという話もあるのですがまだ情報がないですね。
フジTVも今週の土曜日でドラマ放送は終わりなので、他の地方と一緒でTV神奈川とMXTVという東京ローカル局だけが頼りになってきました。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 7日 (水) 08時54分

こんにちは^^

このドラマは、
ずっと泣いてみていました。
OSTが、とてもよくて、また
子役のジュン役の演技に、涙・・涙・・

新旅行先の、海辺で親子4人が
楽しく、戯れる姿が微笑ましくて・・

最後は、
悲しい結果になりましたが、
家族愛を、たくさん感じたドラマでした。

投稿: koko | 2005年9月 7日 (水) 13時38分

SOPHILさん。
新しいドラマと言えば、「キムサンスン」とかでしょうか?ひょっとして「ごめ愛」?東京地区の人がうらやましいです。
kokoさん。
途中からジュンがジュノを慕うようになるところがいいですね。本当に可愛かった。

投稿: antaka | 2005年9月 8日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744647

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい彼女:

« イビョンホンの歌 | トップページ | WOWOW加入 »