トップページ | 「遠い路」 »

2005年5月 5日 (木)

甘い人生

022627m23 本日再度行ってきました。結構込んでいました。わたしが見た回でも半分くらいは埋まっていましたし、その次もロビーに人があふれかえっていました。休日でその劇場がレディースサービスデイということもありますが。(ちょうど終盤のいいところで、「・・こちらにお並びください・・当館はすべて入れ替え制で・・混雑が・・今のうちにお手洗いに・・」など係員の人の声が聞こえてきてしまって、、、少し残念)ほとんどが女性で年配の方もかなりみえました。でも途中で席を立つ人は一人もいなくてよかったです。

ただ、最後のエンドロールが始まると半数以上の人が席を立ってしまい、「あ~、最後も象徴的だから見たほうがいいのにぃ!とPic_15思いながらも教えてあげることもできず・・」

そして、わたしはといえば、一旦納得したはずのラストがまたわからなく?_?なりました。 なので「ノベライズ」お買い上げ!今から読みます。一体、いくら使うんだろう?きっと日本版OST買うだろうし、本編のDVD出たら買うよね、きっと。。。。うん、きっと買う。でも、美しき日々コンサートに行ったとしたら、チケット+交通費でもっとすごい出費なんだから、よしとしよう!

|

トップページ | 「遠い路」 »

コメント

どうも、古いスレッドへの書き込みですいません。
甘い人生などのロケ場所がのっている珍しいサイトを見つけたのでご報告です。
イ・ビョンホンさんに関連したドラマや映画のロケ地が多い気がします。
http://www.beautifuldays.co.kr/picture/amaizinsei.php

投稿: SOPHIL | 2005年9月 4日 (日) 15時54分

SOPHILさん。ありがとうございます。すごく詳しいですね。
ドラマの画像も一緒に載せてあるので、どのシーンかすぐにわかりますね。
(でもイビョンホン自宅ツアーまであってビックリ。本人は承諾しているのでしょうか?チラっと写っていた写真はまさしく彼の家。うーん?ちょっと首をひねります。)

投稿: antaka | 2005年9月 4日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744639

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い人生:

» 「甘い人生」 イ・ビョンホンの為の映画 [映画の話をしませんか?]
「甘い人生」。 一言で言って、イ・ビョンホンのイ・ビョンホンによるイ・ビョンホン [続きを読む]

受信: 2005年5月12日 (木) 12時31分

トップページ | 「遠い路」 »